いよいよ終わりますねえ… | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 

ふと気づけば本日、こんなメールが届いておりました。

 

 

わたくし、移行ツールを使わずにアメブロへ移動しましたんで、今でもヤフブロが生きております。それもあと3日の命ということで…。

 

 

多くの方々と楽しく交流できたヤフブロ、ヤフブロ時代のコメントを残しておきたくて、当初はそらまめ閣下考案の方法で保存しておこうと思ってたんですが…。最後のご挨拶系の数記事を除き、すべての記事はアメブロに移ってるし、あまり過去にはこだわらないほうがいいような気がしてきましたので、うーん、なんかもういいかなと(笑)。

 

 

つうわけで、あと3日。(よもやおられないと思いますが)気になる方は、今と同じブログタイトルで検索していただくと見られます。時間の無駄ですが(爆)。