あ~恥ずかしぃー | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
記事リスト作ってたら、疲れてしまい(笑)。そんな時にはコレ。
 
 
 
6f9a6566.jpg
 
 
あ~恥ずかしぃー
 
あなたのマナーが問われます。
 
まあ公衆の場で大小便したらアキませんけど(笑)、今タイムリーに恥ずかしい人いますよねぇ。
 
いや、ボーッと舛添とか見てて、あ~コレや、と(笑)。
 
 
都民じゃないので、もう単に、報道見てるとニヤニヤが止まりません(笑)。いやもう、カッコ悪!まさに、「あ~恥ずかしぃー」です。
 
 
VAN HALENのヒット曲タイトル、あるいは運河で有名な国の名前の「文書」の話題もございますが、なんかいろいろ腹立つこと多いですなあ。
 
 
 
破廉恥な人間は、去るがいい。
 
 
 
 
 
 
 
あ、ロケ地は三重県伊賀市でーす。