与太話0213 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

a802ad41.jpg
 

おっと、わたくしの偽者が(笑)。

今朝、少し早起きして、かねてから行きたかったところに行ってきた。あ、昨日書いた「電車から見えた気になるところ」とはまた別ね。小ネタっちゃ小ネタだが、全国で唯一かも。近い内に記事にする予定でーす。

その「電車から見えた気になるところ」、明日早起きして行ってみる予定…なんやけど、まさか、雪!?雪なんか!?

やめてちょ~よ((泣)


ところで今日の晩飯は…結局アピタの中の無難な店で。昨晩までよりはマシか~。