訪問者数30,000突破。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

3629692c.jpg
 
×(カケル)
9d96c4d2.jpg
 
+(タス)
60a3123c.jpg
 
では?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで(微笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去る2014年7月22日(になって数時間ごろ)、
 
おかげさまで訪問者数が30,000を突破いたしました!
 
オオオオオオオ!!
 
 
 
 
 
 
今年3月1日の本格稼働1周年には20,000に少し届かないくらいだったかと思うので、それまでをおおむね半年で10,000ペースだったと考えると、けっこうピッチが上がってきたね~!イイじゃない!単純にモチベーション上がりますよね、仕事以上に(コラ
 
一般ウケや普遍性のカケラもないこのようなへんちくりんなブログを見てくださる、あるいは見てしまった皆様には、感謝の言葉よりほかにございません。今後は時事ネタやアイドルの名前やエロ記事も入れてさらに閲覧数をかsg(大爆)
 
 
 
 
 
いやいや。わたくしブレませんよ(ブレすぎるあまりそれに気づかないという説も)。
 
本格稼働1年の時に書いたことを、再度宣言しておきましょう。
 
 
 
モットーは
 
 
 
 
 
 
 
 
「外角低め」「重箱の隅
 
 
 
皆様、今後とも、何とぞよろしくお願い申し上げます。