新しい試み&11万HIT御礼。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
おかげさまをもちまして、昨日5月11日、訪問者数が110,000を突破しました。キリは悪いですが、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
 
で、それを記念してってわけでは全然ないのですが、実は以前からちまちまと暇を見てやってたことが形になったので、先ほど記事として投下してみました。「記事リスト~滋賀県」ってやつです。
 
これは、ここまで雑多にアップしてきた記事をエリアでわかるようにしたいな~という思いがありまして、かといって地図はワイワイマップで懲りたので、このような形でリストにまとめようと思いました。ほかの都府県についてもちまちまやってますが、まずは我がホーム・滋賀県のが形になったので、こうしてリリースしてみた次第。
 
際しまして、書庫に「記事リスト」を新設して常に参照できるようにし、新しい記事は随時都府県別の記事リストにも追加していく形で運用します。けっこう素敵な試みではないかと、勝手に思っておりますが。
 
 
はたして
 
8b54b34e.jpg
 
 
 
でしょうか?あるいは
 
c70fdb5a.jpg
 
 
 
でしょうか?
 
 
 
誹謗、中傷(笑)はノーサンキューです。賛同、賞賛の声だけお待ちしております(大爆)。