川上遊撃~やっぱ曽爾なんか行けるワケなかったの巻~ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
本日2016年10月16日、久しぶりにお出かけ。そんな時には南へ向かうのがお約束(笑)。
 
つうわけで、行き先は奈良県。まずはダイジェスト。
 
 
970806d3.jpg
 
 
 
 
 
75cd5a2c.jpg
 
 
 
 
 
527c1592.jpg
 
 
 
 
 
0c2d7176.jpg
 
 
 
 
 
2534a392.jpg
 
 
 
 
 
bef49f3d.jpg
 
 
 
 
 
1bea0c51.jpg
 
 
 
 
 
ce4c0ecc.jpg
 
 
 
 
 
cdb06136.jpg
 
 
 
使い物になる写真が少なくて、ダイジェストも9枚だけですが、もっともっと盛りだくさんでした~。。
 
ちょびっと上北山村~川上村から宇陀市、曽爾村へと流れていくツアー…の予定が、予定どおり(笑)に時間かかりまくりの脱線しまくりで、早朝から日没、ほぼ川上村だけで終わりました~。まあそうなるわな。
 
 
本日の大きなトピックはふたつ。
 
ひとつ目は、自分史上もっとも長く、ダートで頑張った!今回もパンクせずに切り抜けたけど、物凄く疲れた…。いや、何しろノートさんですから。
 
ふたつ目は、我が不敗神話がついにストップ。初めて山ビルにやられました。これまで未遂は何度かあったけど、ついに献血してしまいましたよ。5月の房総や7月の鈴鹿山脈でも大丈夫やったのに…。わたくしも、ジョニーデビューか!?
 
 
 
いや~やっぱ濃いわ、あのエリアは。デカイのがまだ残っておるしな。