S県O市Y町の謎穴 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

よう考えたらどう見ても私有地だと思われるので、詳細な場所は伏せておくことにする。2010年1月11日探訪。
 
じゃあ、あの…さっそく見てくださいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞ。
 
 
 
 
 
 
7c5df21f.jpg
 
 
 
 
こんなんっす。
cb44c985.jpg
 
 
 
コルゲート管で巻かれている。そして…
9e9e6875.jpg
 
そう、ちゃんと貫通してんのよ。長さは大したことない。すぐに抜けられる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抜け…(汗) …うぐ
719d9985.jpg
 
 
 
 
ひっ非道い。
296bf0d4.jpg
 
どういう立地やねん!?との声が聞こえそう…まぁその、気にしないでくだされや。さて、何事もなかったかのように戻ります…。
 
 
 
 
 
 
コレ、完全によねえ
c046a3eb.jpg
 
ふつうに楕円やん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあ、変なって、ホントにいいもんですね~~♪♪
d11f2965.jpg
 
 
以上、「ただの小ネタやねんけど場所を伏せることでデッカク見えるかも!?作戦」でした(爆)。
 
おしまい。