ぼくの希望、わたしの願い。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

b1e1a760.gif
 

本日より金曜まで、出張で大東京に来ております。で、土日も働きますよ!

今年は盆休みナッシンで突っ走っておりますが、代わりに来月ぐらいに休みたいな~休みたいな~休めるかな~無理かな~、ってとこです(笑)。

なので、しばし過去記事でも眺めていただけましたら幸いでございます。


お気づきかもしれませんが(笑)、わたくし過去記事読んでもらいたがりっ子なんですよ(笑)。
拙ブログの場合は最新の記事内容が5年以上前のハナシ、とかいうのがザラですから、どこ読んでも関係ないので(爆)。

なおかつ古い記事にコメントいただくとさらに嬉しいです。いや、強要ではないですがね(笑)。

いや、我ながら変な記事やな~。