こってり大盛り全部乗せOFFダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
昨日(2015年6月28日)は、しばらくぶりのお出かけ。プロフェッサーことアラン・プロスト…もとい、おろろんさんのご案内による、「オススメの橋シバキ倒し@三重県中勢~北勢」OFF(長っ!)を執り行いましたので、そのダイジェストを。
 
本当は昨晩に上げるはずだったのですが、もうね…
 
 
_ノフ○ グッタリ
 
いや、表題のごとく超濃厚でしたのでね(笑)。
 
 
 
 
朝7時、国道1号線「道の駅 関宿」集合にてキックオフ。その前の朝練も含めて、ダイジェストどうそ~。
 
2581459b.jpg
 
 
 
 
 
 
4ff48655.jpg
 
 
 
 
 
 
ef7dc4a8.jpg
 
 
 
 
 
 
b456779d.jpg
 
 
 
 
 
 
61c6b90c.jpg
 
 
 
 
 
 
9848372c.jpg
 
 
 
 
 
 
5065848d.jpg
 
 
 
 
 
 
0db7f05a.jpg
 
 
 
 
 
 
45f6998e.jpg
 
 
 
 
 
 
adb41de4.jpg
 
 
 
 
 
 
52d3b8f5.jpg
 
 
 
 
 
 
aa1713ba.jpg
 
 
 
 
 
 
e488f10f.jpg
 
 
 
 
 
 
152f4cf4.jpg
 
 
 
 
 
 
9fa42e5d.jpg
 
 
 
 
 
 
763668a1.jpg
 
 
 
 
 
 
6c848483.jpg
 
 
 
 
 
最後の最後までギッシリ!って感じでした。もうお腹いっぱい(爆)。おろろんさん、ありがとうございました。
 
 
…てか、ネタ豊富すぎでしょ!貴殿も、三重県も(笑)。
 
 
 
 
 
 
さーて、どれをやろうかね…。