炎のレンタカー列伝【13】ヴィッツ@第四次房総 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

忘れたころにやってくるこのシリーズ。しかしよう借りてるなぁ、わたくし。
 
 
 
 
今回は2010年7月18日、第四次房総探索にてお世話になったヴィッツさん。ヴィッツさんは何度も借りた印象があるが、シリーズ初登場だっけか?
 
 
しかし、昔から馬鹿なことしてますね(笑)。
 
 
 
 
この日は同業の先輩であるまききさんに出会った忘れ難い日。ネットで見ていた同業者にたまたま巡りあうなんて、あとにも先にもこの時だけやな~。房総でまききさんに巡り合うってのは、祇園で舞妓さんに巡り合うことや、サバンナでライオンに巡り合うことと同じだ!…って、珍しいんだかありふれてるんだか、どういう例えか意味分からんけど(笑)。
 
 
 
それにしても、なんで気づいたかといえば、特徴的なあのマシンのおかげ。あんな変態的なテ●●ス・キッドを転がしてる御仁は、あの人しかおらんやろ!ってなもんで。
 
 
その点わたくしの場合、近所でさえ同じカラーのノートさんをよく見るので、まずバレません。強いて言えば…一番キタナイのがウチのノートさんかな(爆)。
 
 
 
 
 
 
ロケ地:君津市某所