久々やさぐれ | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

1fe25dce.gif
 

本日も乗りきりました。あぁ疲れた。

ヤサグレてるからこんなのを聴くのか、こんなのを聴くからヤサグレるのかはわかりませんが(笑)、まぁこういう気分でしたのでね。ただ、一曲で充分です、今夜のところは。

果たしてBlack Sabbath なんか聴く方が拙ブログのお客様にいらっしゃるのかどうかわかりませんが、いつものように気にしません(笑)。そして、曲名と同じ名前の映画のことは、全く意識しておりませんです。

向かって左にギーザー・バトラー、右にトニー・アイオミ、そして中央にオジー・オズボーンというこの画ヅラだけで殺られてしまうわ。まぁ多分に個人的思い入れによるものですが(笑)。さすがにみんな若い!ビル・ワードもシュッとしてるし(笑)。

にしても、トニー・アイオミが珍しいレフティであるがために、正面から見た左右対称感がやたらとカッコいいな~!

そういえばこの曲は、その昔ロード・ウォリアーズの入場テーマやったなぁ・・・とかいうネタが通じるあなたは立派なアラフォー以上(爆)。


出張は明日まで、明日夜にはおうちにかえります。


では、グンナイ!