訪問者数300,000突破。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
いつの間にやら、拙ブログ開設以来の訪問者数が、300,000を突破しました!
 
 
いや、ほんといつの間にやら。
 
たぶんですが、訪問者数が実際よりも少なく表示される不具合が先ごろ出てたけど(完全に解消された?)、その時の不足分がまとめてドン!と乗っかったのじゃなかろうか。だって昨日か一昨日の時点では、まだ29万8千台だった気がするので…。
 
 
まあ、何はともあれ。
 
ご訪問くださる皆様に、感謝・感謝でございます!
 
 
いや、300,000ってけっこうエゲツナイ数字ですな。ちょっとばかり背筋が伸びるというか、襟を正させるものがあるというか。
 
まあいつもこういう機会に書いてるとおり、拙ブログの方向性には変化の余地がないので、ブレずに続けていきますよ。そう、慣れからくるブレ・ユルミこそが、大敵なのであります。
 
5fe30177.jpg
 
 
 
「ながら子指連」の言うことは、ひゃくパー正しい!
 
(ラリってる)
 
 
 
閑話休題。
 
 
 
記事を見ていただければわかりますが、わたくし少なからず「過去記事を読んでほしい派」で、それ用のリンクを記事内にできる限り入れております。
 
拙ブログは時系列ゴッタ混ぜで記事にする関係上、古~い記事よりも最新記事の方が訪問時期はずっと前だったりもするので、そのあたりは慣れていただくしかないんでありますが(笑)、未読の過去記事があれば、ぜひ目を通していただければ喜びますぞ(爆)。
都道府県別で書庫を作ってるのも、ちょっとでも過去記事を見てもらいやすいようにしたいからでして。
 
 
そんななので、9月12日分アクセス解析での記事アクセスランキングは、なんか嬉しかった~。
9c89bdef.png
 
 
 
けっこう昔の意外な記事まで、バラエティ豊かに見ていただいておりますね~。こういうのはけっこう珍しい気がします。8位のヤツなんて、ブログ稼働のきっかけとなったネタなんですが、まあビックリするほど反応なかったヤツですや~ん(爆)。
 
 
 
やはり訪問者数ってのは、素直にモチベーションにつながります。さりとて一般ウケする記事が書けるわけもないので、繰り返しになりますが、愚直にこの道を歩みます。
 
 
 
引き続き、よろしくお願い申し上げまする。