もう辞めたか くらい日記を書いてませんでしたが。。。再会。
矯正開始から早 5ヶ月。
かなーーーり、並んできましたよ
抜歯の後の歯抜けもだいぶ目立たなくなりました。
写真のせたいんですが……
デジカメが故障!!ひぇー
休み明けに修理に出すので、追って アップします。
矯正開始から早 5ヶ月。
かなーーーり、並んできましたよ

抜歯の後の歯抜けもだいぶ目立たなくなりました。
写真のせたいんですが……
デジカメが故障!!ひぇー
休み明けに修理に出すので、追って アップします。