もう辞めたか くらい日記を書いてませんでしたが。。。再会。

矯正開始から早 5ヶ月。

かなーーーり、並んできましたよにひひ

抜歯の後の歯抜けもだいぶ目立たなくなりました。

写真のせたいんですが……

デジカメが故障!!ひぇー

休み明けに修理に出すので、追って アップします。