上の歯に措置をつけてから、今日で丸一週間たちました。
やはり変化は目に見えて欲しいので 写真を撮りましたが
美味く取れません。何度撮っても ぼけまくっていて 全然わかりません。。。
歯医者さんで 撮った写真があればいいのですが。
現在はまだ下の歯に装置がついているだけなのですが
これ うごいているのだろうか ???
見た目には何も変わっていないように感じます。
もともと歯並び自体は あまり悪くありません。
矯正完了時、他人が見た時に劇的な変化はなくて、「口元がなーんかスッキリしたな」
という
印象かもしれない、とは思っていますが、人によっては装置をつけて一週間でも 歯が動く人がいるようです。
少し不安…… もしや動きづらい歯なのでは。。。
まあ 先が長いですから。狂ったように歯の事を考えていてもダメですよね。
さて、さ来週20日には上の歯に装置をつけます。
下の歯には装着しているので 違和感等は多少イメージできます。がしかし、
上の歯は「舌側矯正」です。
正直 どこまで違和感が強いのか想像できません。
とりあえず口内炎は確実…かと思い
先週末は東急ハンズにて矯正アイテムを購入しました。
つづく
やはり変化は目に見えて欲しいので 写真を撮りましたが
美味く取れません。何度撮っても ぼけまくっていて 全然わかりません。。。
歯医者さんで 撮った写真があればいいのですが。
現在はまだ下の歯に装置がついているだけなのですが
これ うごいているのだろうか ???

見た目には何も変わっていないように感じます。
もともと歯並び自体は あまり悪くありません。
矯正完了時、他人が見た時に劇的な変化はなくて、「口元がなーんかスッキリしたな」
という印象かもしれない、とは思っていますが、人によっては装置をつけて一週間でも 歯が動く人がいるようです。
少し不安…… もしや動きづらい歯なのでは。。。

まあ 先が長いですから。狂ったように歯の事を考えていてもダメですよね。
さて、さ来週20日には上の歯に装置をつけます。
下の歯には装着しているので 違和感等は多少イメージできます。がしかし、
上の歯は「舌側矯正」です。
正直 どこまで違和感が強いのか想像できません。
とりあえず口内炎は確実…かと思い
先週末は東急ハンズにて矯正アイテムを購入しました。
つづく