装置を下の歯につけてから1日目が終わりました。
というかもう2日目です。
仕事の納品が本日午前中なので 徹夜してます…
何かしている方が 意識が歯だけに集中しないので
多少 痛みを忘れる事ができます。。
あきらかに、昨日より痛いです。
歯が動いている痛みなのか?? でも 感じるのは口内炎の痛み。
ワックスをつけているけど いまいちです。口の中がもう何で痛いのか
わかりません~!
朝は焼かないパンを小さく切ったものと、
クリームシチュー。
昼は お義母さんが買って来てくれた恵方巻き 半分。
米すら噛むと激痛。
夜は ぶりの照り焼き、ご飯、オムレツ。
全体的に柔らかいものなので、気合いで食べたけど 口の中がガチャガチャ ズキズキで
冷や汗が出るくらい 力が入ります。
でも やっぱり 口内炎の傷がうずいているような気がするんだよな~
1日も早く 慣れる日が来る事を 祈るばかりです。。。
うう 痛い
というかもう2日目です。

仕事の納品が本日午前中なので 徹夜してます…
何かしている方が 意識が歯だけに集中しないので
多少 痛みを忘れる事ができます。。

あきらかに、昨日より痛いです。
歯が動いている痛みなのか?? でも 感じるのは口内炎の痛み。
ワックスをつけているけど いまいちです。口の中がもう何で痛いのか
わかりません~!
朝は焼かないパンを小さく切ったものと、
クリームシチュー。
昼は お義母さんが買って来てくれた恵方巻き 半分。
米すら噛むと激痛。
夜は ぶりの照り焼き、ご飯、オムレツ。
全体的に柔らかいものなので、気合いで食べたけど 口の中がガチャガチャ ズキズキで
冷や汗が出るくらい 力が入ります。
でも やっぱり 口内炎の傷がうずいているような気がするんだよな~
1日も早く 慣れる日が来る事を 祈るばかりです。。。
うう 痛い
