バターの香りが○
先週頭に体調を崩し始め、、あれよあれよと具合が悪くなり帰宅時には38℃まで熱が上がっていた。しょぼん

医者にいくとインフルエンザA型と診断。

という事で仕事にもならず。最終的には後に3日も会社を休む羽目になりました。
人生発のインフルエンザ。確かにつらい!

ううー普段ほんとに身体壊さないのだが。。。

しかし、一人暮らしだと 病気の時は本当に辛い。。
医者に行こうにも、体が動かない。

何とかヨレヨレと自転車に乗って近くの病院へ。

「ああー風邪じゃん?」な軽い診断を受けるも
どーーーも風邪の症状と違うんだよねー
食い下がってインフルエンザ検査をしてもらったところ…

インフルエンザでした。やはり。

帰りに自転車のチェーンがはずれるも

それを完全に見ていた男性には目を反らされた為、
引きずりながら ヨロヨロと近くのスーパーへ。

私は病気時でも 食い気は消えない。
これは子供の頃の肥満のなごりか?

なんとスーパーではお金が足らず 栄養価の高いバナナのみ購入。

その後は ひたすら 寝るのみ!

本当に一人暮らしの病気は 辛い、と身を以て経験しました。

インフルエンザでも 次の日には復活。

お腹にやさしいもの、そしてバターが食べたい!と思い
【カブとエリンギと鶏肉のクリームシチュー】を作りました。

会社の友達が何ども「行こうか~?!」と心配して連絡をくれる。ありがたや~

しかし このスープ、チキンスープ入れすぎたな…
でもうまかった。