モチベーションが上げるフィットネスウェア! | QUICKLY TRAVELのブログ

QUICKLY TRAVELのブログ

ブラジル・サンパウロにある旅行代理店Quickly Travel (クイックリートラベル)です!
ブラジルへ旅行したくなるようなホットなブラジル旅行関連情報をスタッフがお届けします!

Quickly Travelのリオオフィスのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/quicklytravelrio/


4月もあと数日
サンパウロは秋なのにここ最近は真夏の暑さ泣き笑い

筋トレが趣味の筆者は暑さのあまり
日々運動着で過ごしてしまいます知らんぷり

フィットネス人口の多いブラジル🇧🇷
最近はフィットネスウェアのブランドも
増えてきました目がハート飛び出すハート

最近筆者の一押しはこちら💁‍♀️
ROWA
🏠Al Lorena1570





うん目がハートとっても可愛い飛び出すハート

レギンスのフロント部分のラインがなくて

食い気込まなくて履きやすいのニコニコ


デザインも可愛いし色も可愛い!ピンクハート


オーバーシャツを羽織れば

普段着としても着れますね笑い

実際ブラジレイラに多いスタイルです気づき


皆さんのおすすめのフィットネスブランドが

あったら是非コメントに残してくださいバイバイ笑い