bom retiro の新スポット!K SQUARE | QUICKLY TRAVELのブログ

QUICKLY TRAVELのブログ

ブラジル・サンパウロにある旅行代理店Quickly Travel (クイックリートラベル)です!
ブラジルへ旅行したくなるようなホットなブラジル旅行関連情報をスタッフがお届けします!

Quickly Travelのリオオフィスのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/quicklytravelrio/


韓国街bom retiroに
パンデミック中に出来上がった
韓国系ショッピングモールがありますラブ



パンデミック中にオープンしたのもあり

静かなオープンになりましたが、

最近色々お店が入ったと聞いて

🇰🇷友達といってきましたおねがい


土日は子連れで混んでいるそうですが

平日は比較的空いてますウインク


ここにある小さなパン屋さんの

ソグムパン🟰塩パン🥐

すごく美味しくておススメおねがい



隣の韓国料理店のキンパも

美味しいと教えてもらいましたニコニコ


入ってすぐの場所は工事中でしたが

なんと韓国式コンビニができる予定びっくり飛び出すハート


そこには即席ラーメン自動機を置く予定らしいラブ

🔻イメージ


その他にショッピングモール内では

たまに洋服のセールイベントが行われたり..🔻




可愛い韓国ゴルフウェアが買えたりおねがい

こちらは不定休なので注意⚠️


おしゃれな韓国コスメのお店があったり

(私が行った時は欠品が多かったキョロキョロ)




これから新しいお店がどんどん入る予定の

K Square 🇰🇷🏢

是非皆様も寄って見てください🤍


Bom retiroは新しいお店ができてましたが

やはり治安はあまり良くないので

行く時はアクセサリーを外し歩きスマホは

しないでくださいね {emoji:004_char3.png.ウインク}