ボニート『SOBA』 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

11月4日(日)

 

20時過ぎまで明るいボニート。

ホテルチェックインをし、ツアー会社で予約していた明日からのアクティビティvoucherを受け取り夕食探し。

 

ボニートの繁華街は結構小さ目で徒歩でも周りきれるくらい。

とりあえず初日はメインストリートを徘徊してみました。

なんか色々かわいいお店あってワクワクきらきらキラキラ

お店巡りは明日以降にまわそうっと。

 

 

以前から食べてみたかったこの地域で食べられる沖縄そば。

(カンポグランジは沖縄移民が多い地域なので)

SOBAが食べられるお店を探していたところ、和食レストランを発見。

こぎれいだったので入ってみました。

 

旗SALE & PEPE

https://www.facebook.com/restaurantesalepepe

 Rua Vinte E Nove de Maio 971, Bonito

 

 

 

 

クプアスのジュースと、SOBAのMサイズのみを注文。

 

わお!

薬味のショウガがマッチでさらりと食べられました。

病み付きになりそうです割り箸

 

 

帰り際、ホテルの目の前にある公園をぶらり。

ツリーのランプがかわいいですね。

 

 

ボニートで一番よく見られる川魚のピラプタンガのオブジェが池に。

 

 

躍動感ありますね~DASH!