リオ出社ラストデー | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

3月30日(金)

 

リオでの出勤ラストデーブラジル

 

同時に、リオの事務所が徒歩3分圏内の近所に引越すことになり、

業者に頼むほどの規模でもないので、私と同僚現地スタッフとの2人で、地道に数往復徒歩やタクシーで引越し荷物の運び出し。

意外と大変でした・・・

 

リオオリンピックの際に開設した思い出のリオのオフィスともお別れあせる

 

 

 

新しい事務所から見えるコルコバードビュー十字架

 

 

 

サンパウロからいつもの上司も夕方合流し、お世話になったレストラン都に挨拶がてらラスト都。

 

 

 

 

 

いつも必ず帰り際におにぎりセットを用意してくださるマルガリーダ女将さんの優しさ。

今日もしっかり持たせてくださいました。

 

ありがとうございましたラブラブ

また来ます!