映画鑑賞会 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

10月24日(火)

 

仕事後、ローカルスタッフと、取引先のマリオットホテル主催の映画鑑賞会に行ってきましたビックリ

映画の前にフードコートで腹ごしらえ。

 

なんだか微妙なサーモン丼・・ショック

 

映画館へkonatu

 

 

最近、ブラジルのマリオットが強い。

そういえば、マリオットグループ、このリオに7つもある!

 

 

今日の鑑賞会はマリオットさんから招待いただいた我々(旅行社メイン)貸切。

準備されたコーラの数ハンパないポーン

 

いくつかの座席の裏に封筒が張り付けられており、

その中に無料宿泊券などが入ったりしてました。

(残念ながら私の席には何もなく。。ほんとこういうの毎回ツイてない・・・)

 

 

さていよいよ上映。

今回、鑑賞したのは日本よりもだいぶ早い公開のキングスマン、ゴールデンサークル!

 

めちゃめちゃ楽しすぎて最高でしたアップ

 

平日のリフレッシュチョキ