アルゼンチン側イグアスの滝観光 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

10月15日(日)

 

イグアス2日目。

本日はアルゼンチン側からイグアスの滝を見学ですキラキラ

 

 

 

アルゼンチン側国立公園入園。

 

快晴晴れ

日差しは暑いですが、爽やかな陽気

 

アルゼンチン側の遊歩道はショートコース、ロングコースとあって、体力のある人はロングコースでかなり歩きます。

せっかくなので私たちもたくさん歩く方をすすみました。

 

 

 

 

 

炎天下の中、悪魔の喉笛までまだまだ歩きますパー

 

 

 

 

そして歩いて歩いて着いたのがこちら。

アルゼンチン側のハイライトでもある「悪魔の喉笛」アップ

 

 

 

このダイナミックさに、心奪われない人はまずいないでしょう。

じっと見ていると本当に自分自身が、そして悩みなどなどがちっぽけに感じてきます。

 

 

何度来ても楽しめるイグアスの滝、是非両サイドから見るべしですパー