お好み焼きの会 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

10月1日(日)

 

バッハにある知人宅での広島風お好み焼きの会に呼んでいただきました。

私も広島出身ですが、他にも広島出身の奥様がいらっしゃり、お好み焼きを振舞っていただきました。

(今回は食べる側で参加笑顔

 

暑い昼間の時間からの美味しいお酒のオンパレード。

最高です!!

 

 

 

鉄板や火加減のコンディションが良くない中、お好み焼き作られているのを興味深く見学!

やっぱり家庭によって若干違うものの、基本は同じですね。

 

 

 

わーー!!うれしい笑顔

最高に美味しいお好み焼きでした!!

 

 

アメリカ大陸に鉄道を引いていくという人生ゲームの鉄道バージョンみたいなゲームがかなり楽しく、

みんなで夢中になりました。面白かった~

 

バッハ海岸に沈む夕日

 

ご馳走様でしたチュー