挨拶まわり | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

6月8日(木)

 

表参道ランチの後そのまま別れ、午後はいっそいで地元に戻り。

小学校時代からの同級生(誕生日、血液型一緒)の子供が生まれたので会いに行ってきました。

ほんの1時間もいられなかったけど連絡もらえてありがたいキラキラ☆

 

 

 

その後、またすぐに都内に戻り、新宿に行ってきました。

関連会社のお客様のところに挨拶まわり。

 

去年のリオオリンピックの際にがっつり送客してくださり私が担当させていただいた部署の方々へ会いに。

事務所にでかでかと貼られていたリオのポスター。嬉しくてつい。

 

新宿の街

 

 

お酒好きなのをご存知の上司の方がお土産に鳥飼をくださいました。

うれしいーー!

 

 

超多忙をきわめる部署の方々なのに、私のために時間を作って飲み会を開いてくださいました。恐縮です!!

有難うございましたはっぴー