ポルトベイの年末パーティー | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

12月1日(木)

 

夜、コパカバーナ海岸沿いにあるホテルPorto Bay Rio Internacionalのホテル主催のパーティーに行ってきました。

招待いただいたのは我々のような旅行代理店や、各企業の秘書さんたちなど。

 

昔からこのブログに何度も何度もアップしてきたホテルですし、私自身も何度か泊まったことのあるホテル、もうすっかり古い方のホテルにはなってしまいましたが、客室は何度かリフォームを重ねており、なかなか快適でセンスの良いホテルの1つなんです。

 

 

こじんまりとしたロビー。

このエリアもオープン以来、何度もリフォーム、間取りを変えてきてますね。笑

 

屋上のプールサイドが今回のパーティー会場。

エレベーターを下りた瞬間にボーイさんがスパークリングワインを注いでくださいましたハート

 

この写真、加工もしてないのですが、この時間帯の空の色と海の色も美しく、ライトがちょうど良い感じに映えます。

 

 

 

カイピリーニャBARも用意されており、自由にカイピリーニャ、スパークリングワインが飲み放題でした。私にはこれが一番。

 

ブッフェ台もこれでもかーーってほどの品数でかなり充実。

 

これ以外にもパスタやリゾットのコーナーもあり、さらにウェイターさんがフィンガーフードの数々を毎回お客さんを回ってサーブしてくださいました。

 

 

 

何よりも美味しい。

こういうことも出来ますよ~というデモンストレーションの一環でもありますが、贅を尽くした内容で素晴らしかったですハート

 

 

最後の抽選会では、なんと!Porto Bay系列ホテルの宿泊券Jr.Suite2泊が当たってしまいました!!こういうのほとんど当たったことがないから嬉しいWハート

運は使ってトレーニングするもんなんですって。

 

最近お近づきになった秘書さんたちや企業の女子ちゃんたちも来ていたので人脈が広げられたのが何よりでしたキラキラ