ラーメン | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

10月22日

木曜レッスンの最終日。
レッスン後にみんなでラーメンを食べに行きました


思いっきり地元の小さな中華飯店です。笑
20年以上前に家族でたまに来ていた…

我々5人であっという間に店内の人口密度があがりましたw
{EC11D97B-214C-4BBF-BDFE-0922AB1E9007:01}

{56258889-9A48-4949-A1B4-988DFC76F50B:01}


みんながっつり系のセットを頼んでいたので私もラーメン➕餃子を。

ラーメンはあんまり食べないんですが、今日のラーメン、麺が伸び加減で半分くらいでギブ。絶対マズイ。
けど、みんなお話してても時間かけながら完食しているのを横目で見て感心してしまいました。
{2468E915-D8C3-4176-B698-316514B084F5:01}

とりあえず、みんなと最後までご飯食べに行ったりできて楽しかったです!