ドバイ 『アラブ料理ランチ』 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

9月8日(月)

あのバージカリファに上るチケットは13時半のもので予約したので、その前に腹ごしらえアンパンマン

ドバイモール内のファウンテンが見えるアラブ料理レストラン。

とはいっても外は暑すぎるのでガラス越しの眺めらぶ②



暑いので白ワインでも!と思って注文したら・・・
あ、そうか。忘れてた。
お酒は提供不可か・・・

ってわけで仕方なしにミントジュース。
このミントレモンのジュースはドバイの一般的な飲み物。

ブラジルでもこんなジュースありましたが、やはりこんだけ暑いとミントレモンがすっきり体に染み渡る~!!
そして量もかなり多いな~と思ってたのですがこのくらいあってちょうどイイキラキラ



アラブ料理のメジャーどころを注文しました。





まんぷく