サンパウロ 『最後の晩餐』 | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

9月6日(土)


出発前のディナー!
つまり最後の晩餐w

サンパウロにはたーくさん美味しいところがありますが、ラストに選んだのはお世話になったレストランの1つ「梵」へ。

洋食続きで胃腸が疲れていたのと、清水ママに挨拶を兼ねて、そして癒しを求めて~ということで梵にしました★


出発の時間が控えていたので開店30分前に入れてもらいました。






いつもはカイピロスカなのですが、最後のカイピリーニャなのでカッシャーサでお願いしました!
本場で飲むカイピリーニャもこれで最後なのは悲しい!!





今日もまた美人な清水ママのトークと共に優しい味付けの料理の数々を楽しませてもらいました。























清水ママ、スタッフの皆様、ありがとうございましたWハート