こんばんわ

普段、体を動かす機会は会社の往復だけなのですが、食欲旺盛の私はご飯はしっかりいただきます(^0^)

ふと、気づくと今年に入ってから3㌔太ってました(:_;)
半水浴で乗り切ろうとしましたが…
結果、効果を得れず(-_-)

すぐにジムに半年間プランで登録をしちゃいました♪68300円…思ったより高かったなぁ
今日からしっかり定期的に頑張ります(^0^)/

急な支払いなどにご利用をオススメします。

又、現金化のお店選びも是非ご参考にしてみて下さい。
http://creditgenkinka-hikaku.com/

私、今日、風邪が治りました音譜


午前6時に熱を測ったら36度でしたニコニコ


昨日の夜寝る前は38度あったのに今日、私は風邪が治りましたひらめき電球

昨日は朝から38度の熱が続いていたので安静にしていました


私は病院にいくのがいやですビックリマーク   薬を飲むのも好きではありませんビックリマーク


よっぽどのことがないかぎり病院には行きませんカゼ


でも週末は高熱が続いていたので薬を飲みましたDASH!


でも普段は風邪薬すら飲まない私が、きちんと薬をのんだのだから大丈夫


と自分に言い聞かせて眠りにつきました・・・・・・・結果、私、今日、風邪が治りました音譜

そんなことでしたので今日の朝熱を測って36度だったときにはうれしかったわけですにひひ

ある種の達成感のようなものもありましたこの喜びを伝えたくブログ更新でーす


ブログとは関係ありませんが急な出費にお困りの方、現金化の業者選びにお悩みの方、

まずはコチラへ

http://quick-g.jp 0120-122-919

クイックゴールド  公正取引委員会許可店 

こんばんわ(^O^)
只今の時刻2時です。
すっかり風邪を引いてしまったクレカです(:_;)

今日は朝から風邪気味でしたがお仕事へ(^0^)/

風邪にはやっぱりルルが利く~♪って事で薬を朝とお昼に飲みまして、なんとか仕事中はしのぎましたが…

正直、辛かっです!!
帰るとママがシチューを作ってくれてたので感激(>_<)
ありがとうママ♪
その後、もちろんすぐ寝ました(^_^)


その結果………こんな時間に起きてしまいました(-_-)
皆さんもお体をお大事に(^o^)
明日はお休みなので頑張ってまた寝まーす。

☆全国最優秀店☆
クレジットカード現金化
ショッピング枠を現金に
☆即日振込み可能☆
♪審査来店不要♪
クイックゴールド
パソコンhttp://www.quick-g.jp/
携帯http://www.quick-g.jp/mb/