こんばんわ

普段、体を動かす機会は会社の往復だけなのですが、食欲旺盛の私はご飯はしっかりいただきます(^0^)

ふと、気づくと今年に入ってから3㌔太ってました(:_;)
半水浴で乗り切ろうとしましたが…
結果、効果を得れず(-_-)

すぐにジムに半年間プランで登録をしちゃいました♪68300円…思ったより高かったなぁ
今日からしっかり定期的に頑張ります(^0^)/

急な支払いなどにご利用をオススメします。

又、現金化のお店選びも是非ご参考にしてみて下さい。
http://creditgenkinka-hikaku.com/