私、今日、風邪が治りました音譜


午前6時に熱を測ったら36度でしたニコニコ


昨日の夜寝る前は38度あったのに今日、私は風邪が治りましたひらめき電球

昨日は朝から38度の熱が続いていたので安静にしていました


私は病院にいくのがいやですビックリマーク   薬を飲むのも好きではありませんビックリマーク


よっぽどのことがないかぎり病院には行きませんカゼ


でも週末は高熱が続いていたので薬を飲みましたDASH!


でも普段は風邪薬すら飲まない私が、きちんと薬をのんだのだから大丈夫


と自分に言い聞かせて眠りにつきました・・・・・・・結果、私、今日、風邪が治りました音譜

そんなことでしたので今日の朝熱を測って36度だったときにはうれしかったわけですにひひ

ある種の達成感のようなものもありましたこの喜びを伝えたくブログ更新でーす


ブログとは関係ありませんが急な出費にお困りの方、現金化の業者選びにお悩みの方、

まずはコチラへ

http://quick-g.jp 0120-122-919

クイックゴールド  公正取引委員会許可店