土曜日は、グループ会社「おさだ高原農場」の畑に行って来ましたニコニコ

 

 

そこで、昼食の最中になにやら外が騒がしい・・・。

騒音的な「ゴーゴー」と言うか何の音だろう?的な音が聞こえてきました。

外にいた社員が「オスプレイ」だ!って休憩室に入ってきたので

急いで、外へポーン

 

 

 

 

 

写真撮るのも大変www

結構早く飛んでいたので、あっという間にいなくなりましたwww

 

 

 

 

 

どうやら、上富良野の方へ飛んで行ったっぽい。(多分、方向的に)

帯広から来たのかな~?

そのあとも、15時頃にまた飛んで来ました。

 

滅多に見れるものではないので、ラッキーだったかな知らんぷり