先日、友人宅へ遊びに行った際に

久しぶりに、「フラノビジュー」のケーキを買っていきました。

 

 

10月に移転OPENするらしいのですが、

それよりも、どんだけ行ってなかったのだろう?と思うくらい

入口と内装が変わっていましたあんぐり

 

 

そして、購入したのはこちら。

 

シャインマスカットのタルト

 

 

ティラミス(ハロウィンVr)

 

 

 

このシャインマスカットのタルトがめちゃくちゃ美味しかった目がハート

お値段もすごいけどwww

 

マスカットはもちろん、中はチーズクリームで下のタルトもバターが効いて

めちゃくちゃ美味しい指差し

 

ティラミスは安定の美味しいさ。

私、いつも思うのですが、ケーキのこういった器?って

皆さんどうされてますか?飾ったりするもの?

私は、結構いらない派www

器は要らないから安くしてほしいって思っちゃいます知らんぷり

でも、これがあるからいいんでしょうね。