天気が良かったので、「四季彩の丘」へ初めて行って来ました車

到着すると結構観光客がいました。

 

 

駐車場も2カ所くらいあるのですが、片方は満車。

観光バスも1台来ていました。

 

 

秋と言えばコスモスですよね~♪

コスモス好きです。

 

 

こんな感じで、お花の絨毯のよう。

夏のピークに行ったら、もっとキレイなんだろうな~。

秋の花って感じです。

 

 

これは本当にキレイでした!

 

 

 

そして、本日の1番のお目当てはこちら

 

 

アルパカちゃ~ん💗

 

 

めっちゃ可愛い目がハート

なんだこの愛くるしさは不安

 

 

 

手触りもふわふわでしたニコニコ

 

 

でも皆、ご飯が欲しくて

無いと分かったら、めっちゃ塩対応www

 

顔も個性的なのから正統派まで色々でした。

やっぱり動物って癒されますね~ニコニコ