富良野市 車検 本日の | クイック太郎のブログ

クイック太郎のブログ

北海道の自動車整備工場の日常を発信しています!!
お得な情報などもありますので、楽しんで行って下さい!!

3時のおやつは・・・

 

 

 

 

 

なんでしょう?

 

 

 

チラッ

 

 

 

 

 

そうです!焼き芋ですwwww

グループ会社の試験畑(会社敷地内)で採れた「さつまいも」を

焼き芋にしてみました🍠

 

 

 

ネット、検索して

濡れ新聞を巻いて、アルミホイールでクルクル巻いて

炭火へどんっ!

 

 

 

通常ですと、焼き肉の合間にやるようですが

さすがに勤務時間に焼き肉はできませんwwww

と言う事で、焼き芋ONLYです。

蓋をしたので、焼き上がりが早くてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

なんなら、焦げてしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

3時に合わせて焼いたつもりが、早く焼けてしまったので

とりあえず、発泡スチロールの箱に保存。

 

 

 

1つ割ってみました♪

きゃー美味しそう✨

周りが焦げているのは、ご愛敬wwww

 

試食してみると、甘い!

そして、ねっとり系!

いい感じです(#^^#)

 

 

秋の味覚を一足お先にいただきます♪