札幌にあるパン屋さん。

インスタで見てめちゃくちゃ行ってみたい!

食べてみたい!って思ってたんです(#^^#)

 

 

私が行った訳ではないのですが、姉が私が言っていたのを思い出して

買ってきてくれました♪

でも、2時半頃に行ったらしいく品数は少なめだったらしいです。

やはり人気店は朝一に行かないとダメですね~(;^ω^)

 

 

 

パインのデニッシュ。めちゃうま。

パインも甘くてジューシー。デニッシュもサクサク。

 

 

 

クリームチーズとマンゴーかな?

(すみません買ってないのでわかりませんwww)

生地がモッチモチ。軽くトーストするとサクッモチッ!

クリームチーズが合う~♪

 

 

 

クルミの入ったなんて言うんだっけこういうパンwww

こちらも記事がモッチモチ。トーストするとサクッモチ!

 

 

あ~・・・。美味しい。

でもやっぱり実際に行って買いたい。

でも日曜祝日がやっていないので、土曜休みの無い私にはなかなか

ハードルが高い!

そのうち、機会があったら絶対行きます!