富良野市 車検 破産 | クイック太郎のブログ

クイック太郎のブログ

北海道の自動車整備工場の日常を発信しています!!
お得な情報などもありますので、楽しんで行って下さい!!

してしまいそうなくらい

訪問販売でパン屋さんが来ます(笑)

 

今日は、「小麦の奴隷」さんが来ました!

富良野市にOPENしてから1度行ってみたいと思ってはいたのですが、

なかなか機会がなく、行けずにいました(;^ω^)

 

まさか訪問販売してくれているとは!!

 

小麦の奴隷と言えば「ザクザクカレーパン」って事で

カレーパン購入しましたよ♪

 

 

お洒落な袋に入っております。

 

 

おおおおおお!まさにザクザクな感じ(笑)

 

 

 

ちゃんとジャガイモが入っているカレールーです。

 

実食!

 

ザクザクザクザク

ザクザクザクザク

 

めっちゃザクザク!!

 

 

歯茎に刺さる(笑)

 

 

ルーも美味しいし、生地もモチモチザクザクです✨

 

 

う~ん。これは揚げたてが食べたいかも・・・。

絶対美味しさ倍増(*^▽^*)

 

 

ここのパンはとってもネーミングがユニーク。

「あんたたち2人いいじゃない クリームパイ」とか(笑)

めっちゃインパクトのあるネーミングがついています。

 

 

是非、皆様もお確かめ&購入に行ってください(#^^#)