長年、行きたいと思っていた場所へようやく行って来ました!!

もうかれこれ、何年も前から1度は行ってみたいと友人と話していたのですが、

お互い、姪っ子や甥っ子の学年行事と被ったり、どうしても予定が組めず

先送りになっていましたwww

 

 

そして、ようやく15日(日)に行くことができました(#^^#)

 

 

それが!

滝上の芝桜です🌸

 

 

 

 

 

見てください!この一面ピンクの絨毯✨

 

 

🌞が出てくるとピンクが眩しくて目を細めるくらいキレイでした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

時折、強風にあおられたりして大変でしたが

本当にキレイで、見に行って良かった~って思いましたよ!

 

 

今月いっぱいまでは、見れると思いますので

機会があったら、是非行ってみてくださいね♪