本社のある南富良野町の「道の駅」が4/27に

リニューアルオープンしました(*^▽^*)

 

 

 

 

なんとも素敵な感じじゃないですか~✨

 

 

 

 

 

こちら、昨日(27日)の画像ですが

強風のため、パラソルは閉じてありますね。

まぁ、天気も良くないから余計かもwww

 

 

 

 

 

木目調を基調として、本当に素敵。

以前のカヌーをモチーフにした近代的な建物から一遍しましたが

ぬくもりがあっていいですね♪

そして、「mont-bell」も入っています!

 

 

 

 

 

 

クライミングできるみたいですよ~(*'ω'*)

やってみたいけど、自分の体重が支えられる自信なし(´;ω;`)ウゥゥ

握力には自信あるけど、それでもきっと自分が思っているより

無くなっているはずだし、老化には勝てません・・・。

 

 

 

 

 

そして、チラシを見て買いにいった物が

すでに売り切れていたという・・・wwwwなんとも寂しい結果に。

 

これからGWに突入するので、混み合いそうですが

1度は行ってみたいな~。

皆さんも、ぜひ機会がありましたら立ち寄ってくださいね(#^^#)