以前ニュースで見て、とっても気になっていたのですが、

近場にはなかったので、諦めていました(T_T)

 

 

そしてら、なんとなく見ていたグーグルで発見👀

 

 

しかも、結構前から販売していたようで

全然気づきませんでしたwwww

 

 

それがこちら↓

 

 

 

 

 

ケーキ缶✨

 

 

 

 

「萌え断」って事で、透明の缶に断面がキレイに見えるように

計算されて、デコレーションされたケーキ🍰

 

 

 

私が今回選んだのは、「ティラミス」です。

本当は、「いちごショート」とかだと、とっても可愛い「萌え断」

だったのですが、値段もなかなかでして・・・www

そして、食べたかったのが「ティラミス」だったので、こちらに決定!

 

 

 

缶を開けると、

 

 

ちゃんとティラミス~♪

 

 

 

 

中身もちゃんと槽になっていて、味も美味しい💛

 

 

 

自販機を撮影するの忘れてしまったのですが、

他にも色々魅力的なケーキがたくさんありました(*‘ω‘ *)

 

 

また機会があったら、買いたいと思います!

 

 

【旭川市】SNSで話題のケーキ缶の自動販売機が旭川にやってきた!場所は大雪通りと4条通りの交差点付近。 | 号外NET 旭川市 (goguynet.jp)