さてさて、先日

フルーツサンドなるものを食しました✨

 

めっちゃ美味しそうだったので

絶対行こう!って決めてましたwww

 

 

ラッキーなことに、お店に着くと先客は1人もおらず

ショーケースに並んだたくさんのサンドに目移りしまくりです(#^^#)

 

 

全部食べたかったのですが、お値段もなかなかで

破産しそうだったのでそれなりに購入。

 

 

 

 

 

 

フルーツがめちゃくちゃ美味しい!!

そして、ゴロンゴロン入っていました♪

 

 

こちらのフルーツサンド、パティシエが本気で作った

フルーツサンドってのが売りなのですが、

パティシエさんが作るので、パンというよりは

ケーキに近いかな?って思いました(*‘ω‘ *)

 

 

札幌フルーツサンド・スイーツ | Majisand(マジサンド)

 

 

まだまだ他にもたくさん美味しそうなフルーツサンド屋さんがあるので

行ってみたいな~(*^▽^*)

 

 

 

あと、気になったのがこちらのお店のソフトクリーム🍦

めっちゃ美味しそうだったのですが、お腹の都合上食べれずwww

次回はリベンジしたいですね!