3月13日から、酵素玄米生活を始めました♪

 

酵素玄米用の炊飯器を購入して←ずーっと炊飯器が欲しかったんです!

玄米と小豆を購入し、今のところ毎日 食しております。(朝・晩)

 

なぜ、始めたかと言うと

歳も歳なので、そろそろ←遅い

健康生活を始めなければ!と思い立ちましたwww

私の場合

・コレステロール値が高い(230とか普通にある)

・便秘

が、悩みの種だったのですが、酵素玄米はこれを改善する効果があるとのことです(#^^#)

 

酵素玄米って、本当に身体に良くて

いろいろな健康作用があるんです!

 

酵素玄米の効果『健康やダイエットに良いって本当?』管理栄養士監修-Food for Well-being -かわしま屋 (kawashima-ya.jp)

 

premium NEW 圧力名人(発芽酵素玄米炊飯器)の公式通販 / ローフード通販ショップLOHAS(ロハス) (rawfood-lohas.com)

 

もちろん、ダイエットにも美肌にも✨

 

 

さてさて、食べ始めてから約2週間が過ぎたのですが

本日、「あれっ」て思うことがあったので、ブログしました(*^▽^*)

 

1.なんだかお肌の調子がいい

2.それとなく便通がいい

 

今のところ、これくらいなんですが・・・💦

後は、5月に健康診断があるのでコレステロール値がどの位になるのか

そして、体重は減るのか?ってところでしょうか。

また、何かしら変化があったらご報告しますね(●^o^●)

 

 

追伸:実は小豆って得意じゃないんですよね~(;^ω^) あんこならいいんだけど。