さてさて、ドラッグストアで発見して

ずーっと気になっていた物を、思い切って購入。

 

 

 

それがこちら↓

 

 

「奇跡の歯ブラシ」

 

 

この、なんの変哲もない

なんなら、他の歯ブラシの方が

パッケージにお金掛けてる感じですが

お高いのです!

 

 

 

 

1本605円(税込み)

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

インスタとかでも見てたんですが、

そろそろ歯ブラシも買い替えの時期だったので

1回お試しで買ってみようと思い、購入。

 

 

第一印象としては、歯ブラシの幅がめちゃ狭い!!!wwww

 

この歯ブラシは、横磨きが正解なのだろうか?

それとも縦にも磨いていいのだろうか?

と思いながら、とりあえず横磨きしてみました。

 

感想としては、

 

めっちゃツルツル✨

 

あら。奇跡って言うだけあるわ~。いい感じ💛

これでお値段もっと安かったら使い続けたいけどな~(#^^#)

皆様も機会がありましたら、使ってみてください!