さてさて、先日

イオンの「九州フェア」のニュースを見て

これがどうしても食べたくて

買ってきました♪

 

 

 

しろくまアイス✨

 

某コンビニでも販売しておりますね(#^^#)

これ美味しくて大好きです。

 

 

こんなに大きなの見たことないわ~っwww

でもね、お値段もすごいんですよ!

約800円!←たかっ

 

 

まー、そこはね・・・。奮発しましたよ。

だって、本場の鹿児島ですものww

 

 

 

 

早速、開けてみましたが

これは、こっち側が上で正解?

それとも下?パッケージはこれが正解のようですが

食べるのめちゃ大変💦

 

そして、めっちゃ固いから結局、かじりましたよねwww

 

あんこがめちゃくちゃ美味しい💛

でも、かき氷の部分はコンビニのとはまた違った味がしました。

なんだろ?言い表せないです・・・。←使えないやつ

 

 

練乳とか入ってたらもっと美味しかったろうな~。

まだ半分残ってるので、今日にでも食べよう(*‘ω‘ *)

 

 

 

追伸:イチゴの方は、お皿に移して食べようと思います。