はまり物・・・。

以前までは唐辛子の辛さがめちゃくちゃ苦手で

進んで食べたりしなかったのですが

年のせいか、最近はこの刺激がちょっぴりクセになっており

進んで辛い物を食べていますwww

 

 

今回は、これ。

 

 

 

マルちゃん製麺の「宮崎辛麵」なるもの。

 

 

 

食べる直前に、別添えのラー油的な物を投入。

辛さ増し増しってやつですね(*^▽^*)

 

 

カップヌードルの辛麺と比べると

辛さはかなりマイルドですが

それでも汗がでてくる位の辛さはありました←単に代謝の問題か?ww

 

 

 

まー、悪くない←上から目線ですみません💦

でも、個人的には、カップヌードルの方が好きかな~。

 

 

皆様もぜひ、自分好みの辛麺を見つけてくださいね!

 

 

 

 

追伸:会社の人が、カップヌードルの辛麺に納豆を入れて食べたら

美味しいと言っていました!今度、試してみよう。