富良野市 車検 月曜断食 | クイック太郎のブログ

クイック太郎のブログ

北海道の自動車整備工場の日常を発信しています!!
お得な情報などもありますので、楽しんで行って下さい!!

さてさて月曜断食ですが、無事?に1カ月間終了いたしました。

 

後半、グダグダでしたが(笑)←食欲が止まらず、好きに食べていた。

目標には到達しませんでしたが

それでも、3キロ弱程痩せました!パチパチパチパチ✨

 

 

後は、クリスマスとお正月に向けて

たらふく美味しい物を食べて、また戻る!って感じでしょうか?(笑)

 

 

 

一応、戻らないようにあがいてみます(;´∀`)

 

 

皆さまも、どうぞ素敵な年末をお過ごしくださいませ~♪