先日、取引先の方から

「うちの○○が手作りしたお菓子です。食べて下さい」と

こんなにたくさん素敵にラッピングされたお菓子をもらいました(*^▽^*)

 

 

 

 

なんと!手作り「ラスク」と「クッキー」です♪

わ~素敵♡なんて女子力が高いのかしら✨

 

早速、社員全員に分けて頂きました~!(^^)!

めちゃくちゃ美味しい!

ラスクは丁度いい固さでサックサク。

クッキーもサックサク!

 

お菓子作りが趣味らしく、「アップルパイ」とかも作ってくるらしいです。

 

 

私なんて、中学校~高校くらいまではお菓子とか作ったりしていましたが

今なんて、ほんっとに何もしませんwwwww

唯一ホットケーキ位はたまーに作りますけど。←お菓子じゃない?

 

 

女子力、やはり必要ですよね💦

でも、私は食べる専門でいーやwwwww

ご馳走さまでした!