会社の人からこんな美味しい物をもらいました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

画像暗くてすみません💦

 

 

 

「大人のジャムパン」らしいです。

銀座「月と花」さんのジャムパン。

 

 

 

 

本日、土曜日なので月曜断食で言う「美食日」。

と言う事で、朝食でいただきました♪

 

軽くトーストしていただきましたが、

パンはパリジャン生地で表面サクサクの中モッチリでめちゃくちゃ美味しい!

そして、中のジャム✨今回は「いちじくジャム」をいただきましたが

たーっぷり入っている割には、甘さが控えめでこれまた美味しい!

ペロリといっちゃいました( *´艸`)

 

たまに、いちじくの果肉がすごすぎて嫌になるのがあるのですが

こちらは、ジャムなだけあって果肉感がありながらもネットリスッキリとした味わい。

最後まで美味しくいただけましたよ!

 

11種類ものジャムがあるらしいので、お気に入りを見つけてみるのはいかがでしょうか?

皆さんも是非!お試しください(*^▽^*)