最近のコンビニスイーツは本当に侮れないですよね~。

気軽に美味しいスイーツが買えちゃいます。

でも、人気の商品は売り切れが多いのでタイミングがとても大切ですけどねwww

 

 

ローソンで、バレンタインならでわの商品を発見(*'▽')

 

 

ゴディバーーーーーーー♪

 

ウチカフェとのコラボはもう定番になってきましたが、

GODIVAと聞くだけでついつい手が伸びてしまいますww

 

 

 

高級なスイーツなだけあって、小さめのフォルムでしたが

金箔がまぶしてありました。

 

中のチョコクリームも甘すぎず美味しい(*´ω`*)

上に掛かっているアーモンドもいいアクセントになっていて

美味しく頂きました✨

 

 

小さめだったけど、これくらいがちょうどいいのかも。