富良野市 車検 リベンジ! | クイック太郎のブログ

クイック太郎のブログ

北海道の自動車整備工場の日常を発信しています!!
お得な情報などもありますので、楽しんで行って下さい!!

さてさて、昨日はリベンジ!ワカサギ釣り!って事で

行って来ましたサホロ湖。

 

ちょっと色々あり、出発が遅れたので到着したのが

8時半過ぎ。

で、準備をして果てしなく遠く見える釣り場まで。

 

 

なにやら、川に沿ってテントを建ててるようで(じゃないと釣れないらしい)

皆、キレイに並んでます。

最初、そこから外れた所に建てていたら、管理人の人に

こっちに移動した方が釣れると言われ、移動しました。

 

そしたらちゃーんと釣れるんですね~wwwwwwww

教えてもらわなかったら、また釣れないとこでした。

 

 

 

 

移動してからは、当たりもあるし、釣れるしwwww

 

 

 

そして、釣れたと思ったらめちゃくちゃ大きい!

デカサギ!初めて見ましたこんな大きなワカサギ( ゚Д゚)

 

まー、そんな爆釣れではなかったのですが

そこそこ釣れて、暇になったので調理開始!

 

 

唐揚げにして食べました~♪

めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)

大きいからそうでもないのかと思ったのですが

骨まで食べれて美味しかったです。

 

 

次回は、また別の場所に行ってみます(*^▽^*)

 

あ~楽しかった。←釣れると楽しい。